わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「自然薯茶屋 からびな」さん。
2017年07月02日 (日) | 編集 |

色々用が重なってて、やっと久々のランチに行って来た。 
自然薯のお店「からびな」さん。
蔵を改装した雰囲気のあるお店です。
まずは、ランチの写真から。

 自然薯茶屋「からびな」さん。
外食・自然薯からびな

私達が選んだのは、「Aランチ(1300円)」
ご飯は4~5種類から選べて私達は「麦とろごはん」
他には、
とろろそば、
野菜の古漬け、
ワンプレートには、
揚げたての天ぷら3種、煮物のそぼろあんかけ、サラダ、豆腐

身体に優しいお味のオンパレードで、とっても美味しく戴きました。
店員さんの応対も柔らかでとてもいい♡
11時開店と同時に事前予約で入店し、
あれよあれよという間に席が埋まってしまう人気店でした。

外観
外食・自然薯からびな1

入口
外食・自然薯からびな2

店内
外食・自然薯からびな3


◇お店情報◇
和歌山県紀の川市桃山町調月331
自然薯茶屋 殻雛(からびな)




関連記事

