わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユーカリットさんの「アフタヌーンティー」。
2017年07月01日 (土) | 編集 |

女性たちのあこがれのおやつ「アフタヌーンティー」
この3段に盛りつけられたのを見るだけ
でテンション上がりますねー 

 ユーカリットさんの「アフタヌーンティー」 2人分
外食・ユーカリットのアフタ

上段:手作りスイーツ2種&フルーツ
中断:スコーン(2種のジャム乗せ)
下段:サンドイッチ(オムレツ、はむ)
飲み物:ハーブティー

平に並べてみました、+ ハーブティーとね♡
外食・ユーカリットのアフ1

友人の住まいの近くにある庭が素敵なユーカリットさん。
アフタヌーンティーは午後2時から要予約で。
かなりのボリュームがあるのでランチ後ではお腹いっぱい!
なので、
この日は遅めの朝食の後少し底を入れてから
3時ごろにお邪魔しました。
いいですねー、
好きですねー、
まず見ただけでワクワクして、
食べて幸せ気分に浸れ、
ニッコリが止まらなかったです。 
お値段も1人分で1296円とお財布に優しい \(//∇//)\ 
また行きたいお店 

◇お店情報◇
和歌山県紀の川市南志野644
ユーカリット[garden cafe eucalitto ]



関連記事

