わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大根サラダ。
2017年07月01日 (土) | 編集 |

夏です、サラダが美味しい 
以前、ランチに立ち寄ったイタ飯屋さんで食べたサラダを
再現のようで、再現でない?
似たようなサラダを作りました  (ノ´▽`*)b☆

 大根サラダ 2人分
野菜サラダ・大根サラダ。

≪材料≫
大根:4cm ワカメ:少し レタス:少し ミニトマト:2コ 梅のふりかけ
ドレッシングa(しょう油:大2 酢:大3  砂糖:1.5 サラダ油:1)

作り方は・・、サラダだから必要ないかな!
切って、盛り付けて、ドレッシングを添えるだけだもんねー 
ドレッシングはやや甘口の和風醤油味で♪


* * * * *


ちょっと大人買い。
一日200mlで108日分 
買い物・トマトジュース。

コレ、他のトマトジュースに比べてすごく濃厚で
まるでトマトをそのままを飲んでるような濃さにびっくり!
でも、凄く飲みやすい、これなら飲める ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


恒例の健康診断の結果が数日前に届きました。
ナント!
結果が著しくよい。
自分でもびっくり。
何故かなーと考えてみた!
もしかして食生活?
たまたま、健康診断の2週間ほど前から大きなトマトを
毎晩摂取していました、その後チビ姉さんからトマトが
体にいいことを聞き今回届いたジュースを毎日
飲むようになったんだけど・・。
去年との違いはこのトマト摂取以外に考えられないんだな。
このまま毎日200mlを毎日飲み続けてみて
来年の結果を見るのが楽しみになってきた。
より改善されてたら、
私にはこのトマトジュースが合ってたって事かな。 

効用は、
美白だって、
シワ取れるんだって、
ダイエット効果だって、
○秘解消だって、
抜け毛予防だって、
代謝も上がるんだって、
肝臓も、
えー、ほんまにぃ?
こんなに効き目ありすぎると怖いな・・。

あ、効けばね 


関連記事

