わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「アランチョ」さん。
2017年06月16日 (金) | 編集 |

暑くなりましたね 
空梅雨とは言え、梅雨時期だから余計に暑く感じるのかな。
東に住むお嬢ちゃまはまたまた湿度との闘いかな!
頑張れー p^^q
西に住む新米ママちゃんも温泉地に付き湿度が~って!
二人揃ってガンバレ~ ヾ(o´∀`o)ノ

で、いつもの如く何の脈絡もないのですが、
先日友人に美味しいお店に連れてってもらいました  

 岩出のイタリアンレストラン 「アランチョ」  Aランチ \1,450
 前菜
外食・アランチョ2
シッカリした前菜4種盛りです、どれも美味しく
心の籠った手作り感を味わえます。

 パスタ&パン
外食・アランチョ3
6種から選べます、私は「ちりめんと春キャベツのペペロンチーノ」
ちりめんの香りがふわっとダシの効いた和風パスタが美味しい♪

 デザート
外食・アランチョ4
デザート、幸せの3種盛りと飲み物。
メインは5種から選べます、私はベイクドチーズケーキ 旨っ
飲み物も選べて、私はホットコーヒー。
(写真撮り忘れてて、食べかけ!(^^ゞ)

 外観&メニュー
外食・アランチョ1

岩出のイタリアンレストラン 「アランチョ」さん。
ランチ時の予約は無しで、到着順ですので
私達は11時半ごろ到着し程なく席に通してもらえました。
こざっぱりしたお店で、お料理もおいしいしお値段も
ちょうどいい感じです。
またまた素敵なお店が見つかりました。
駐車場もお店の周りにあります、10台位置けるかな・・。





関連記事

