わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
変わったね、「からびな」さん。
2017年05月05日 (金) | 編集 |

孫守りに奔走していた友人と半年ぶりにランチです。 

いつも顔を合わすと合言葉のように

「どこに行く~」。

海辺に立つ「からびな」さんへ行くことに決定!

 からびなさん。
外食・からびな

きちんと覚えていないんだけど、
4種ぐらいのランチメニューから注文したのがコレで
「オムレツと魚介の・・・」だったような。 1,080円
※オムライスだと思い込んでたから来てガッカリ・・。

前回行ったのが2~3ヶ月前かな・・・、
以前は人気店だった「和いたりあん からびな」」さん。
何があったの?
あまりにも変わっていたのにびっくりした!

外観は変わらずだけど、
客席数が増えて
お値段リーズナブルで、
その分お料理内容もそれなりで、
器が紙皿、紙コップで、
最初に席取り→レジで注文&支払い
水も食後の飲み物もセルフ、
選んだ席が地下室のような作りだからか
他の方の声が大きく響き渡って、弱ったー (x_x;)
うーん、前の方がよかったな。
せっかく久々に逢う友人とのランチにこれはないな、
次からはもうないなココ!
と言う事で話が合いましたー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
そのあと、ケーキを買って我が家でのんびり過ごしました。


* * * * *


またまた野菜のプランターが届きました。

戴きモノ・プランター野菜-2

ひとり暮らしには買うより育てるでしょ!
と言う事で友人の“愛”あるお届け物です、
嬉しな― ホント役に立つのですよ、コレ




関連記事