わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紀の川市のユーカリットさん。
2017年04月23日 (日) | 編集 |

先日、紀の川市にある

イングリッシュガーデンで有名なユーカリットさんへ行ってきました。

綺麗に手入れがされていてとっても素敵なお庭を

眺めながらお・や・つの時間です 

 紀の川市 ユーカリットさんのフルーツパフェ
外食・ユーカリット

パフェを注文するなんて何十年ぶりでしょう!
我が家のおチビさん、フルーツは好きだけど生クリーム苦手に付き
パフェは食べないから私もなんとなく・・、
イエ!正直に言うと我慢してました!で、今回注文した― 
凄く美味しかったよー
ここのは生クリーム少なめなめでサイズも小ぶりなので
とっても美味しく戴けました。
これで税込の648円。
次は、憧れのアフタヌーンティーを食べに来よう 
とても居心地のいい場所でした。



関連記事

