わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

戻りました。。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
取り敢えずの充電期間から今、戻りました。

留守中にコメントを残してくれた方、

立ち寄っていただいてくれた方、

ありがとう とってもうれしいです。。 


少し休もうかと思っていた時期と重なり仕事が超多忙期に

入り毎日クタクタで、夕ご飯の仕度をするのも

      イッパイイッパイな日々を送っていました。

そんな時、とっても役立った我が家の常備菜が
      コレです 
20070720220139.jpg


朝のサラダや、夕ご飯の付け合せ等に大いに力を発揮してくれた

うれしい菜に付き、

手の空いたときにトントントン…と作り置きです 


関連記事

コメント
この記事へのコメント
 新しいテンプレートで気分一新。夏野菜の常備菜、用意して置くと、便利ですね^^。
2007/07/21(土) 19:24:33 | URL | ご飯マン #-[ 編集]
おかえり^^
実は私も更新ほとんどしてません。。^^;
忙しくてぇ~~色々と(笑)
韓国の料理はメチャ美味しかったです!
こんなにハズレなしも珍しい~^^v
色々報告ありますが
まだ体が復活しておりません・・・
さすがの私もソウルの道路事情には
参っております。
世界のバリアフリーに合わせろ!(怒!)
2007/07/21(土) 20:54:19 | URL | arisu #wXRX4Xi.[ 編集]
ご飯マンさん、
そうです、気分一新デス♪(笑)
夏野菜のいいところは、やっぱり生でバリバリでしょうか。。(*^^)v
2007/07/21(土) 22:01:14 | URL | バルバリ #-[ 編集]
arisuさん、
おかえり。
お疲れ様~♪
またのお話楽しみにしてるね(#^ー^#)
2007/07/21(土) 22:03:22 | URL | バルバリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
