わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「洋麺処 あいる」さん。
2017年03月20日 (月) | 編集 |

「パスタと和食どっちがいい?」

『パスタ!』

と、言う事でお箸で食べる和風創作パスタ屋さんに連れてってもらいました。

 「洋麺処 あいる」 さん
ランチ・あいる1
24号線沿いの那賀高校を過ぎてすぐの所に位置しますが、
危なく行き過ぎてしまいそうでした、ちょっと注意です!
中に入ってみると、
外観からそのままの和風を裏切らない雰囲気が素敵です。


ランチ・あいる5
私達が注文したのが本日のランチセット(1200円)。
まずはサラダ。
細切り大根に梅のドライフレークが美味しいサラダです、
よく冷えてて旨し。


ランチ・あいる2
コレは友人のチョイス。
「じゃが芋とベーコンのジェノベーゼソース」←料理名、間違ってるかも? (^^ゞ
まず、一口食べて美味しい!
お味がとてもしっかりしています、パスタの茹で具合も絶妙♪


ランチ・あいる3
コレは私のチョイス。
「海老とキノコと梅のトマトソース」←自分のはちゃんと覚えてる! o(*^▽^*)o~♪
トマトと梅って合うんだ!
お味がしっかりしていて梅の酸味が最後まで美味しかった!
たまに出てくるきのこがいいアクセントになっていて旨いんだなー♪


ランチ・あいる4
飲み物も何種類かから選べるよー♪
私はいっつもホットコーヒー。


パスタの種類が多くて嬉しいですね!
お味ヨシ!パスタの茹で加減ヨシ!お店の雰囲気ヨシ!CPヨシ!
私の中では高評価のお店との出会いに大喜びです、
また行きたい!全てのパスタメニューを食べてみたい!
我が家のチビ姉さんの好みのメニューもいっぱいあるよー 


この日は、ランチをご馳走になり
その後「どこか行きたい所は無い?」の質問に応えてくれ
春のお洋服探し♪
そのまた後は友人宅でお茶にケーキの振る舞い。
もうまるで、本当にあなたは彼氏ですか?と言いたくなる程に
幸せ気分にしてくれた友人に感謝しかないな。。
ありがとー 
お互いの折れた心も復活近し!
また、明日から頑張れるぞー




関連記事

