わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
ドンキホーテさんの玄米食パン。
2017年03月12日 (日) | 編集 |

巷で人気だよーって教えてもらって、やっと昨日買いに行ってきました。 

私、パンの味には煩いよー。。 o(*^▽^*)o~♪

 DonQuixote (ドンキホーテ) さんの玄米食パン
テイクアウト・ドンキホーテ

ミミをおまけに入れてくれていたので、帰り着くなり食べてみた!
口に入れると同時に「旨い!」
そう思いました。
玄米が入っているからか、1斤がズッシリしています。
外相部分(ミミと呼ばれるところね)がとっても香ばしく、
内相(中の白い部分)がふわふわのもっちもち!
今までに、お気に入りの食パンは色々あったけど
もしかして一番に躍り出るほどの美味しさかもしれません。
生でも美味しい!
焼いても美味しい!
あなたはこのお店の回し者?って言われれてもしょうがない程に
美味しいー ヾ(o´∀`o)ノ
お約束のように美味しいモノに出会えると嬉しいものですね。

DonQuixote (ドンキホーテ) さん
場所は、 市内和歌浦東2丁目。
お店の裏に駐車場ありですので、安心してお買い物が出来ます。
人気の食パンだそうなので予約した方がいいですよ。


* * * * *


金曜日の朝、起きると首が回らなくって・・・、
あ~あ、寝違えちゃったか!
痛いけど我慢してれば翌日にはきっと治ってるでしょう♪
なんてタカをくくっていたのに、なんでー!!!!治りません。
明日は楽になってるかな。。
え?もしかして肩凝らしちゃったか?

それにしてもです、寝違えるほどの寝相ってどんなんよ?
なんて、自分の寝姿想像したら笑えてしまった!
もしかして、首をカックンと90度折り曲げて寝ちゃってたかな?
おおー、誰に見られているわけでもないのにナンカ恥ずかしい。。 





関連記事