わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暫く、充電期間に入らせていただきます。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
雨ですね。。

梅雨時期にはしっかり降ってくれないと、

地球の均衡が崩れて水不足の心配も出かねません。。


さて、私事ですが暫くここをお休みさてていただこうと思います。

立ち寄っていただいてくれた方々、

リンクを貼っていただいた方々、

ごめんなさい。

そして、こんな拙い私のブログを読んでくださりありがとう♪



またいつか復活する予定ですが、

その時はまた遊びによって下さると嬉しいです。 



関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
リンクのお礼に伺ったんですけど、バルバリさん暫くブログお休みされるんですね。
バルバリさんの見てるだけでも楽しいお料理の記事、大好きですv-343
謝らないで下さいv-392
ブログ復活される日を楽しみに待ってますv-398
2007/06/24(日) 19:54:08 | URL | 海月 #IygnClVg[ 編集]
再開される日を、愉しみにしています。
2007/06/26(火) 07:13:38 | URL | ご飯マン #-[ 編集]
暫くお休みなんですね、淋しいよぅ(:_;)
再開を心待ちにしています♪
2007/06/29(金) 14:17:49 | URL | ハル #-[ 編集]
ハルさん、
もうちょっと待っててね~♪
2007/06/30(土) 20:59:52 | URL | バルバリ #-[ 編集]
あら~!しばらく?ですか~
また会える日を楽しみにしてますね。(^・^)
2007/07/05(木) 23:04:30 | URL | hakka #Iro3./T.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
