わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
浪花堂さんのお団子。
2017年03月01日 (水) | 編集 |

私の目の前に座る我が職場の社長さん、
甘いものには目が無くてそれはそれは美味しいものをよくご存じだ。
で、その近くへ行く事があれば
こっそりお土産にかってきてくれるこのお団子!
めっちゃ美味しい 

そんな話を友達にしたら、早速買いに行ったらしい。
で、彼女もメッチャ気に入って何度も通って、今回自力では購入した事のない私を
連れてってくれました。

 浪花堂さんのお団子
戴きモノ・浪花堂のお団子

お団子、お饅頭、ケーキにと所狭しと色んな甘味を売っていて、
お客さんもひっきりなしって感じです。
今回、お団子の他に桜餅も買ってみた、美味しいー!!!!! 


友人Kちゃんは、とてもフットワークが軽くなんでもパパッと
決めてくれて、段取りもしてくれて、
動きの遅い私にとればとてもありがたい友人です。
なんていうんだろう、男らしい? 
うん、コレ! 
この言葉がジャストフィット!!
優しいだけじゃなくて、グイグイ引っ張ってくれる
こんな彼氏、理想だわー! 
なんて、話で盛り上がった今日の昼下がりなり~ 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 



関連記事