わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
素敵な贈り物(^^♪
2017年02月15日 (水) | 編集 |

昨日の夕方、食事の準備が整う直前に、
とっても嬉しいお荷物が届きました 

エクレアートショコラ
戴きモノ・エクレアートショ

ナニこれ―‼‼‼‼
すっごくかわいくって、すっごくお洒落で
見たことない!
勿論食べたこともない!

ドアップで♪
戴きモノ・エクレアートシ

そっか、今日はバレンタインなのね、ありがとー 
”超”がつくほど嬉しいサプライズでした
早速、夕ご飯の直前にイッコをパクリ 
旨いー
こんなに小ぶりなお菓子なのに、全然種類の違うチョコが
施され、一つ食べるだけでも大感激 
金粉までのかっているし、
高級チョコの味がする 
チョコ大好き星人の私は瞬殺されそうなほどの感動モノでした
ありがとー  



◇ この日、お荷物受け取るまでの私。 ◇

今日は久々に天ぷらにしよう
14日朝に目覚めと共にそんな思いが湧き上がって・・、
うん、私って健康だ!
起き抜けから夕ご飯の、しかも油物を連想するなんてさすがだ! (^^ゞ

夕方になるの待ちかねて、
即効で帰り、速攻で作り始めました。
サクサクッと下準備を終え、
さつまいもを揚げ、
ナス
インゲン
ちくわ
えび
仕上げは大葉!
おぉー、今日の大葉はサックサクだね~
熱々、食べちゃおー ヾ(o´∀`o)ノ

そう思うと同時に、
「ピンポーン」

えっ?誰‼‼
宅急便?
用はないから天ぷら先に食べちゃおうかなー
熱いものは熱く!が私のモットーだしね♪
イヤイヤ、受け取らないと、なんだろう。。
「ピンポーン」
えっ?また?
『はい』
「すみませーん、扉開けて下さーい」
『あー、ごめんなさい、開けるの忘れてた‼‼」
ウフフ、天ぷらに意識が行っちゃってたのか扉解錠ボタン押すの忘れちゃってた!
そんなこんなで、上の贈り物を受け取りました。
勿論、てんぷらの事なんてどこへやら状態で
ウキウキしつつの開封状況で・し・た 
幸せだな~ 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 



関連記事