わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スッキリした♪
2017年02月12日 (日) | 編集 |

帰宅すると宅配ボックスにお荷物アリ♪
ヤッター ヾ(o´∀`o)ノ
Wi-fiがどうのこうので、お取り寄せしていた品物到着してる。

昼間に薄着で出かけたせいか頭痛でズッキンズッキンする中、
早々に箱を開け、作業開始!
うぅ・・、頭が痛いからか読んでも読んでも内容が頭に入らない・・・・。
こんな時、
PC関連に強い人の手助けいるよなー・・なんて、
大きなひとり言をいいつつ作業を進めてみた!

いい加減にしか読まないからか、
ダメだー、上手くいかないー
なんでかな、なんでかな、
ああでもないこうでもない、あー!!!!
もう、パニック寸前で、
そうだ!まずは夕ご飯食べなくっちゃ、もう9時回ってる・・。
そして、風邪薬を飲んでリ・スタートね。

頭痛が和らいだら、なんかサクサクッと解決しました!
ちゃんと私んちにもWi-fi機能が浮遊し始めたよー
iPhoneのアップデートも出来、ツイッターも無事生き返りました
嬉しいな・・、達成感

コレ、撤去した線。
その他・線いろいろ

6本撤去し、新たに2本配線しました。
パソコン回りも、それはそれはスッキリしましたよ~
はぁ、私の頭もすっきりした
同じ作業なら、いつでもどんと来い!ですので
どこかに手助け欲しい人はいませんか?
いつでも飛んで行くんだけどなー 



関連記事