わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
たまには空。
2017年02月08日 (水) | 編集 |

思いがけず綺麗な空が広がっているときには
携帯でパシャと撮りたくなります。
コレは、去年末の夕方5時27分の空。

風景・空20161231

イマドキの携帯、感度良好ですね。
普段使いのデジカメより写りが断然いい!
もしかしたら大事なミラーレスよりいいかもしれない。
あ、それは腕の問題かもしれないけど。。 (^^ゞ


たまには食べ物から離れて日々の徒然でも。。
まずは、みんちゃんへ。
教室へいってきたよー。
エプロン、出掛けるギリギリまで散々悩んで持てなかった。
だって、ベージュの生地に白いレースが可愛くて汚れるのが勿体なくって!
使いたい!勿体ない!の葛藤でた~いへんで・し・た♪
作業を終えてエプロン見たら泥まみれの巻き~だったので
初回は持参せずで大正解でした、
作業内容によって使わせて頂くね。 


ツイッターが未だ復旧しない。
その前にまずは
iPhoneのアップデートだの、
Wi-Fiだの、
どうもよく分からんことが多すぎて年相応に劣化して行ってる脳みそが
ショートしそうだったけど、我が家にWi-Fiをご招待することで、
無事生還できるかも知れないので、ルーターの入れ替えから始めるね。
きっと、上手くいく!そう信じておこう。
それまで真面目にこのブログの更新に頑張ろうかな。

以上、本日のつぶやきです。 





関連記事