わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
好きな場所へ行って来た。
2017年02月05日 (日) | 編集 |

昨日、思い切って懐かしくって好きな場所へ行ってきました。

作りかけたまんま受け取りにすら行ってなかったものが

ちゃんと綺麗に焼き上げてくれていて感動でした、

ありがとうございます。 

 小鉢
好きなもの・小鉢。


古い記録を繰ってみると、3年ぶり・・。

色んな用が全て終わり、ウンと久しぶりに元居た好きな場所に戻ってきました。

いいなぁ、やっぱりいいなぁ。

みんなでわちゃわちゃやりながら、好きなものを作る楽しみ。

また味わえるなんて、ほんと幸せなひと時でした。

まだまだ勉強して味のあるいいもの作れるように頑張るぞー

コレ、今年の所信表明かな。 





関連記事