わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年 わが家のお節。
2017年01月03日 (火) | 編集 |

2017年も明けて三日が経ちましたね。
いつもお立ち寄りくださる方々へ
“ 明けましておめでとうございます。
  不定期更新ではありますが、今年も宜しくお願い致します ”

で、早速ですが2017年わが家のお節!
変わり映えしないよ~ o(*^▽^*)o~♪

 2017年 わが家のお節
イベント・2017お節

今年は、いつも目分量で作ってしまう煮物をレシピに残そうと
量りながら作ってみたら、ちょいっと辛かった!
やっぱり目分量には勝てないなーと言いつつも
いつか味を完成させないとね
で、上の今年のお節は1人分でーす。
三が日でやっとやっつけて、ホッとした― 
来年、もしもひとりのお正月なら作るのは考え物だな。
イベントとなると作りたがる私だけど、
食べ続けるのが辛くなるー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっ!
明日から日常も食卓も通常営業♪
やっぱりいつもの生活がいいですねぇ・・なんて、
言うんだろうな、私 



関連記事

