わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちいちゃな手。
2016年11月27日 (日) | 編集 |

泣くこと
眠ること
そして力の限りおっぱいをのむことに一生懸命な
ちいちゃなちいちゃな生命に会いに行ってきました。

 ちいちゃな手
お気に入り・aichan

知人友人、みんな口をそろえるかのように
孫は可愛い、可愛くって可愛くって仕方がないって聞くけれど、
「生まれたよ」って遠く離れた地から写真付きで連絡を受けても
「無事生まれて良かったねー」って凄く安心はしたけど
皆が言うように”可愛くってしようが無い!”なんて感情は
湧いてこなかったな・・・母性の欠落か?!
なんて、少々不安を抱えながら会いに行ってきました。
うん!
顔を見て、抱き上げて、
みんなの言う事が理解できました 
可愛くって可愛くって、
ずーっとずーっと傍に居たい!
それが無理なら連れて帰りたい!!
無防備に腕の中でスヤスヤ眠るんですよね。。

ちいちゃな天使の写真を見ているだけでもとろけてしまいそうです
幸せ気分になれますね


* * * * *


ちょっと無謀な計画。
わが街から温泉県まで、
総距離729km 所要時間9時間
SAで休憩を取りつつなので実質10時間。
チビ姉さんと交代しつつの二人旅。
可愛い可愛いちびっ子に会うため走りに走ってきました。
前回行った飛行機の旅より楽だったかも!
阪和道-近畿道-中国道-山陽道‐東九州道‐大分道
途中渋滞道路以外はとても走りやすく快適でした。
また、機会があれば行きたい!!
ちびっ子に会えるなら729㎞なんて近い、近い
☆*:.。. o(* ´ ▽ ` *)o .。.:*☆ 



関連記事

