わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン仕様ですね♪
2016年11月01日 (火) | 編集 |

昨日はかぼちゃが代名詞のハロウィンでしたね 

仕事から帰りつくとハロウィン仕様の夕ご飯が!!

 ハロウィン2016
イベント・2016年ハロウィン

かぼちゃコロッケ&いがぐりミート&野菜
クリームシチュー
お化けサラダ

お化けサラダが可愛い~‼‼‼
目はチーズで、その下が海苔。
包帯のような白いのは大根のスライス!
中にはキャベツと水菜が隠れてた!

※見た目は、どこかのお料理サイトから頂いたモノらしいけど
中身はチビ姉さん仕様で!


私には出来ないサラダだね、これ♪
すごくよくできていて、美味しかったでーす

結構、色んな行事を大切にし特に行事ごとのお料理は食卓に
のせてきたつもりだったけど、ハロウィンは未知数でしたねー、
初ハロウィン食卓かも? ヾ(o´∀`o)ノ
だって、私が子供の頃も、子供達が小さかった頃も
こんな行事知らなかったぞー
いつからこんなにメジャーになってきたんでしょうね、
チビ姉さんのおかげで乗っかれました、ありがとね 



関連記事

