わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラスト弁当。
2016年10月16日 (日) | 編集 |

最後のお弁当 

夏に体調を壊した我が家のチビ姉さん、食欲ないからと

それからずっとこんなお弁当の日々。

お弁当・ラスト弁当

おにぎり 1個
(焼きたらこ、梅干し、こんぶ、おかか)+(味付け海苔、お漬物)
ぶどう
(種無しピオーネ)
―以上。


こんなお昼でお腹は足りてたのかな?
足りてなくても胃が受け付けないっていってたっけ・・。
それも”14日”この日でお終い。
長い間お疲れ様でした、がんばったね 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ひとつのお弁当が2つになり、3つになり、
毎日毎日のお弁当作りの日々
もうイヤや~
マンネリから脱せない!何を詰めよう?何を詰めよう?
なんて思ったこともあったけど
”誰かの為に作るお弁当”は今日で最後になってしまいました。
通算するととても長い期間だったけどけど、振り返ると感慨深いね。。
どこかで子育て完全終了のゴングが鳴った気がします。

明日からは自分のお弁当ひとつだけ!
めっちゃ手抜きでいっちゃおうと思います 


*****


この日のお昼休みにLINEが届きました。
『具...4種類入ってた (´oωo`)♡』
「スペシャルやぁ、ようく味わってねラスト弁当♪」
『スペシャル―♡♡味わった!最後の1口は大好きな明太子♡♡
ありがとう―!!!!』
そして、最後の仕事を終えたこの日
毎日のお弁当ありがとうございました♪の言葉と共に
大好きなケーキを買ってきてくれました。
なんか、気持がとっても嬉しかったな。。
こちらこそ 
ありがとー&お疲れ様でした。
 

しばらく自由を満喫して下さいな
☆*:.。. ☆*:.。. o(*´-`*)o .。.:*☆.。.:*☆  




関連記事

