わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もも。
2016年08月23日 (火) | 編集 |

日曜日、友人ちにお邪魔してきた 

めっちゃ猫好き友人Kちゃんちにはとってもかわいい猫の「もも」がいまして、

今回、「もも」と意気投合 

 スコティッシュ”もも”
お気に入り・もも1

2か月ほど前に初めて会ったももは私のことを覚えてくれていたのかな?
それとも、ランチ後の私の体から香しいにおいがあふれ出てた?
[最近のももは人見知りを始めてね]、なんて言葉もなんのその
私が構いに行けばちゃんと応戦!
まるで、小さな女の子とかくれんぼしてるみたいにKちゃんちのリビングで
追いかけっこしたり猫じゃらしで遊んだりとコロコロじゃれあえました!
遊ぶのをやめてKちゃんと話してると、カマッテと言わんばかりに
白くて太っとい手でチョイチョイとちょっかいかけにきたり、
ほんとめっちゃ全身で遊んでしまった!
ももは猫じゃないと思う!
子犬か、人の子だと思う!
そうそう、4歩だけど立った拍子に二足歩行もしてたし、
もう、可愛すぎて別れが、別れが~

Kちゃん曰く、
「○○ちゃんも飼いなよー」
いやいや、訳あって私んちはペット禁止令を解くことはないから・・
また、ももに会いにくるーってことになりました。

なんか、自分でも驚くくらい無邪気に遊んだ私がいたような気がするな。
久々にお腹の底から笑ったよー

そして、帰宅後送られてきたももの写真。

お気に入り・もも2

遊び疲れてぐっすりだって♪
ほんと、可愛すぎだー 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



関連記事

