わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお月見パン。
2015年09月28日 (月) | 編集 |
昨日は中秋の名月 

澄み渡った夜空にお月様がキラキラ輝いていました。

勿論わが家のお供え物は「お月見パン」。

変わり映えしないけど、好きなんだな・・・、お月様喜んでくれたかな? ヽ(*^^*)ノ

 お月見パン
パン・お月見パン

パン生地のレシピは割愛で、具材だけね
ドライブルーベリー
チョコ
チーズ&コショウ
ハム&粒マスタード
ウインナーソーセージ
塩昆布
玉ねぎ

ストックしている食材を手当たり次第入れてみました、
どれもコレも美味しい♪
どれが当たるかポイポイお口に投入するのが楽しくって
ついつい食べ過ぎてしまう可愛いヤツです 


で、今夜のスーパームーンはいつ見れるのかな?
快晴なんだけど、
まだ見えないね・・。
もしかして、自分ち(マンション)が邪魔して見えないのかな?
もう少し時間がたてば見えるかな?
なんて思いながら
バルコニーを行ったりきたり 


関連記事

