わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
ビワを戴きました。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
20070611080512.jpg


初夏のくだもの『ビワ』を戴きました。

果物戴くと、自然と顔がほころぶ!!    

大きなタネは邪魔だけどおいしいんですよね、

コレって。。採れる地域って限られてるのかな・・?



ちょっと、体調不良&パソコン争奪戦に負けてココに来るのが

滞ってしまいました、邪魔者(・^m^)も学校に

行ったし、日付を戻して書いてきます p^^q


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック