わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『パーレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
2007年06月03日 (日) | 編集 |
やっと時間が取れて劇場へ!

パイレーツ3部作の完結編となる「ワールド・エンド」。
大海原で繰り広げられる壮絶な戦いの中、
幾つもの謎が解けていき、なるほど・・の心境デス。
やはり3部作だけあります、
「呪われた海賊たち」、「デッドマンズ・チェスト」からのつながりが
ちゃんとあるんですよ、繋がりを思い出してはクスクスッと笑えます。


それにしても、いつもながら待ちかねるキャップテン・スパロウの
登場ですね、やっと出た!!
ウフフ・・とあのコミカルさにホッペを隆起しながら見入っていまうんですよね、
とってもチャーミングなあの方です♪
おひとり様、コッソリお持ち帰りは可能かしら?  ヾ(^∇^)


この作品は、やはりあのスケールを楽しみたいので大スクリーン、
大音響の中の観賞がお勧めですね、そして、2度目はDVDの
レンタルを待ちかねて切ない場面をじっくり見直したいと思います、
あっという間の3時間作品でした


この作品にもおまけがあるように。。
我が家のおまけは、
こんなに素晴らしい作品なのに、隣で体育会系おチビがく~すかぴぃ.。o○ 
や、やめてくれ~~


関連記事

コメント
この記事へのコメント
もったいない・・
同日に観たようですねv-218
爆睡したオチビさんv-75
この作品で寝るとは、
よほど疲れが溜まってたんですねv-40

2007/06/06(水) 00:36:09 | URL | arisu #wXRX4Xi.[ 編集]
arisuさん、
またarisuさんの感想も読ましてもらわないと。。
で、ウチの爆睡姫は前日引退試合でヘトヘトなり~♪
だったんですよ、
今更ながら眠ってしまった事、後悔してるわ v-12
もう一回、行こうかな。。v-221v-352
2007/06/06(水) 08:12:33 | URL | バルバリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
