fc2ブログ
わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
ダブルきゅうりのポテトサラダ。
2013年12月15日 (日) | 編集 |
最近、あまり目新しいお料理をしていないのでここに載せるメニューが無い!

小さいおかずばっかりだね・・。


ダブルきゅうりのポテトサラダ
(昨日の記事のお弁当に入っているポテサラです)
サラダ・ダブルきゅうりのポ
≪材料≫
じゃが芋、ゆで卵、きゅうり、きゅうりのしば漬け
塩、こしょう、酢、砂糖

※今回は分量は量っていないので割愛です。

2種類のきゅうりの歯ごたえやお味がなかなか面白いですよ~、これ


* * * * *


毎日時間が足りないように思います。

朝起きて家事をして、
仕事に出かけ
自宅に帰り着くのが真っ暗になった6時。
そこから夕ご飯の仕度やその他もろもろの家事をしていたらもう就寝タイム。
何もする間が無い!
はっは~ん、だから目先の違うお料理が
出来ないわけだ!!
なぁんて、怠け心の言い訳でした~



関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
私の大好物、ポテトサラダ♥
ダブルきゅうりかぁ~♪絶対思いつかなかったわ!!
φ(..)メモメモ
絶対やってみよ~っと。
寒くなったね~。風邪ひかない様にね。
Happy Xmasが バルバリさんに訪れます様に♥♥♥
2013/12/21(土) 21:14:33 | URL | Liz #VSY0J1g6[ 編集]
Lizさんへ、
Lizさん メリークリスマス♪
きっとご馳走を前に素敵なイヴを!クリスマスを!
過ごしてるんでしょうね・・・、
いいな♪

私のクリスマス!いいことあったよ♪
でも、
イヴに歯医者さんの予約日で、
夕ご飯は抜きで、
もう、おなかペコペコで眠ったイヴでした♪
さぁ、今からLizさんちのご馳走覗かせてもらって
クリスマス気分に浸ろう♪( ´艸`)
2013/12/25(水) 22:05:07 | URL | barbari #UzFLiaLo[ 編集]
明けましておめでと~!!
良いお正月をお迎えでしょうか?
何々?クリスマスの良い事って?
今年一年ぼちぼち行きましょうね。色々あっても、大丈夫大丈夫と言いながら。。。
今年もよろしくねぇ~
2014/01/03(金) 14:52:14 | URL | Liz #VSY0J1g6[ 編集]
Lizさんへ、
Lizさん おめでとう♪
やっと出てきました!今日がブログ初出勤!(笑)
ゆっくり楽しく新年を迎えました!
3日にはそちらまで長女を送って行ったんだけどメチャ
混んでました!ひとりで渋滞に巻き込まれた~~
こんな事ならもっと遅くまで遊んでけば良かったのにと
思う程!( ´艸`)
今年もよろしくおねがいしまーすm(__)m
2014/01/11(土) 23:41:57 | URL | barbari #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する