わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
とんぼ返りで神戸まで♪
2013年07月23日 (火) | 編集 |
先日、と言ってもすでに日は経ちすぎて5月の頃。

ちょこっと神戸へ行って急いで夕ご飯を食べてほぼとんぼ返りかな!

そこで食べたのがコレ 

 hole holeのロコモコセット
お出かけ・ホレホレ(ミント神

お出かけ・ホレホレ(セット)

ロコモコプレートは好きなソースの味で美味しく戴きました 
が、セットメニューのひとつ飲み物が、ぬるい!
常温のコーヒーに氷をドバドバ。
冷たくなるころにはコーヒーの味もなく・・・残念。
それでも、隣の方が食べていたパンケーキが凄く美味しそうでしたので
もう一度、行かなくっちゃ o(*^▽^*)o~♪


* * * * *


神戸に住むゆいさんが社会人になって初の帰省。

二人でイザイザ高野山! 

お昼ご飯はゆいさんの初給料でご馳走して貰いました、ゴチ
上のロコモコセットはミンちゃんがご馳走♪
子供達が社会人になるって嬉しいものですね・ヽ(*^^*)ノ


その翌日午後から神戸まで送り届けることに!

湾岸線工事中に付きすっごい渋滞で現着が3時半、普段のほぼ倍。

で、滞在時間僅かなので急いでちょっと早めな夕ご飯を食べようと三宮界隈をウロウロ。

とにかく時間が無いので、ミント神戸内 hole holeにてロコモコをセットで食べてきた。

夕方4時半、かなり並んでまして40分ほど待って席へ!

そんな訳で、神戸滞在時間3時間。

で、翌日健康診断。

一週間後送られてきた健診結果にはしっかりと「要精密検査」。

遊び過ぎってことかな? 

で、で、 本日検査日。

有給まだないのに一日お休みとって行ってきました。

なのに、問診と血液採取だけでまた来てねって。

先生、イケメンだからまた喜んで行くけど、

私の有給休暇発生まであと3か月、待ち遠しいなぁ・・。   




関連記事

コメント
この記事へのコメント
お休みだったのね~。平日のお休みが一番自分のペースで家事も出来るし、私は好きなんだけど^^

ミント神戸のholeholeは、入ったことがないですぅ。
映画に行った時は、必ずミントで食事をするのですが。 そのうち、バッタリって事も^m^
でも、お顔がわかんな~い!! 一度お目にかかってゆっくりお話ししたいです。そんな日が、やってくると(^^)v
本日、バルバリさんの散らし寿司を参考に作りました。
具材が全く違うけど。。
暑いけど、がんばろ~。まだまだ若いんですから♪
2013/07/24(水) 00:13:04 | URL | Liz #VSY0J1g6[ 編集]
Liz さんへ、
平日、誰もいない時ってホント何故か家事がはかどるね!
家族がいると一緒に座ってしまうのよね・・。w(*゚o゚*)w

ホント、一度お目にかかりたいですね、
一度会うと、次からはすれ違っても挨拶できる♪
時間に余裕をもってそちらに行くときは連絡しようかな!
生・Liz さんに会える♪ヽ(*^^*)ノ

これからLizさん特製ちらし寿司覗きに寄せて頂きま~~す♪
2013/07/25(木) 22:03:48 | URL | barbari #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する