わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
那智でアイスの食べ比べ♪
2013年05月12日 (日) | 編集 |
目指すは那智♪ 

連休に行って来ました那智の滝♪

青岸渡寺横売店で買ったアイスがめちゃ美味しくって、

コレですコレ!

 黒飴ソフト
お出かけ・那智(黒飴ソフト)

 うめソフト
お出かけ・那智(うめソフト)

 ねぼけ堂の黒飴ソフトクリーム
お出かけ・那智(黒飴ソフト・

どれもこれも甲乙つけ難いです、勝者決められず・・。


どこに行っても渋滞必至な先日の連休だったので、

南向いて走ることにしました、

国道425号線ルートを使うと渋滞知らずのスイスイです。

一番の目的は、「鈴焼」買おう  

二番目の目的は、 「まぐろ丼」食べよう 

三番目の目的は、 「アイス」を食べつくそう 

あ、

那智の滝に詣でるのが最後になっちゃった♪ ( ´艸`)

往復ちょうど400㎞かな、

楽しく行って来れました、リフレッシュできた 


* * * * *


みんちゃんに母の日のプレゼントを戴きました♪

 母の日2013 byみ 
贈り物・母の日byみ

一緒に暮らしていると、

どんなのが欲しいのか、

何が壊れかかっているのか、

バレているようです、

ありがと





関連記事

コメント
この記事へのコメント
やっぱり持つべき者は、娘ですね^^いいなぁ~母の日のプレゼント!そして、美味しそうなアイス!
我家の野郎どもは、案の定知らんぷり><
体調は如何でしょう?
お互い何事ものんびりのんびり行きましょう~。
まだまだ先は長い。。はず^^
そうそう、なめ茸はいつも自作ですよ。
えのきを砂糖と醤油だけで数分煮るだけ。水は入れないでね。簡単なので、好きな時に好きなだけ作って食べてます。やってみてね~。
では、無理しないでね。
2013/05/12(日) 22:49:10 | URL | shocolat7(Liz) #VSY0J1g6[ 編集]
shocolat7(Liz)さんへ
こんばんは☆
きっともうすぐ、イエ、来年? きっといつかご子息から
大きな花束届きます♪待ってみよう♪( ´艸`)

shocolat7(Liz)さん、なめたけまで手作り?!
あれが自宅で作れるとはビックリです、お休みの日に
作ってみます、レシピをありがと、嬉しい♪

ゆっくり、頑張るね。
もう少しでストレスが去るんです、もうちょっと我慢
すればきっと元気が出る!!( ´艸`)
ありがとう。
2013/05/13(月) 22:01:58 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

めどがついているなら安心です^^
良かった♥ 
2013/05/13(月) 22:59:22 | URL | shocolat7(Liz) #VSY0J1g6[ 編集]
おはようです♪
楽しいお休みだったみたいですね~いいなあ、そのうち我が家も行きたいです。
今日は頭痛が・・・一日頑張ろう♪ 週末売り出しもある!よく食べるようになったお子達のためにお買い物は欠かせないから・・しんどいなあ。
でもがんばろう♪
2013/05/17(金) 09:38:52 | URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
shocolat7(Liz)さんへ、
おはよ~♪
ご心配かけました、2日前からノビノビやってます。
shocolat7(Liz)さん、近ければいっぱいいっぱい
聞いて欲しい事ありました、
カツを入れてもらいたかったわ♪
慰めてもらいたかったわ♪ ( ´艸`)

「なめたけ」←これすごい!売ってるようにできました、
素敵レシピをありがとうヽ(*^^*)ノ
2013/05/18(土) 07:58:21 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
さとちゃんへ、
さとちゃん おはよう♪
頭痛はどう?楽になってきた?
お子ちゃま達が小さい時には仲々おかあちゃまは休め
ないから大変よね、無理したら駄目よ、お大事にね。

那智の方、ノビノビするから是非行ってきて♪
マイナスイオンをたっぷり浴びると元気がもりもり
湧くからね~、気分転換しなきゃね☆
2013/05/18(土) 08:03:42 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する