わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
お気に入りのテイクアウト専門の焼き鳥やさん。
2013年02月22日 (金) | 編集 |
ご近所でやっと見つけた私んち好みの焼き鳥屋さん。

お店で食べるお気に入りの所は何件かあっても、

テイクアウト専門店でのお気に入りがなかな見つからない。。

ずっと探していたところ、

見つけました


 炭雅の焼き鳥 (1本:120円)
ご近所・うなぎ炭雅の焼き鳥


うなぎと焼き鳥の専門店かな。
色んなお店のんを食べてみたけど、お口に合わないな。。
そんな時、うなぎ屋さんの看板ばかりを見ていて
気付かなかった焼き鳥!!
買ってみよう!
ん、旨い!
コレです、コレ!
すっごく香ばしくってタレの味もすごく好みです。
やっと、我が家の焼き鳥が見つかったかな! ちょっと嬉しい

場所は、
「うなぎ 炭雅」さん
和歌山市小松原通6丁目1−14 南川ビル 1F
(日赤医療センター近くの国道42号線沿いです。)


* * * * *


もう一軒、気になっていたご近所の和菓子屋さん。
今日初めて行ってみました。
お店番はご主人かな・・、
かなりのご高齢と見受けられるご主人が対応に出てくれました。
桜もちと、栗饅頭と、・・・
選んでいる最中に袋をひょいっと渡してくれました、
自分で入れろってこと・・かな?
で、選んだ商品を見せて
「おいくらですか?」
「・・・」
もしかして自分で計算するの・・かな?
おまんじゅうの傍には各々値札がついているので勝手に計算して、
「720円でいいですか?」
ペコリ
おじいちゃん、可愛いすぎですよ。
ちょっと和んでしまいました。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する