わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のお弁当。
2012年09月12日 (水) | 編集 |
ありふれた今日のお弁当コ~ナ~ 


 ピザ風チキン他
お弁当・ピザ風チキン他
ピザ風チキン
ほうれん草入り卵焼き
グルグルちくわ(梅・ハム入り)
ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
プチトマト
 

焼肉他 
お弁当・焼肉他
焼肉
ゆで卵
揚げかぼちゃ
ブロッコリーのおかか和え
プチトマト
花ウインナー


 梅肉サンドチキンカツ他
お弁当・梅肉サンドチキンカ
梅肉サンドチキンカツ
カニかま入り卵焼き
中華風肉団子
秋色サラダ
プチトマト
花ウインナー


ありふれたお弁当だけど、頑張って100%手作り

この100%という数字、

はたしていつまで続くやら。。

気が付けば出来合い物がずらりカモ! ( ´艸`)

で!

私のお弁当は、

大きなおにぎり×1 と お味噌汁

明けても暮れても同じメニューです。

あまりにも大雑把なお弁当過ぎて

恥ずかしさのあまり、

ここには載せられません。。 


関連記事

コメント
この記事へのコメント
毎日自分のお弁当を作っているんですね。
すごいわ~!
と、思ってスクロールしたら、お嬢様の(かな?)だったんですね(^-^)
私も、バルバリさんと同じ・・・いや・・・私の方がひどいですよ(笑)
おにぎりをにぎるだけ偉いです~~。
私も娘と夫のはまぁまぁちゃんと作るけれど、自分のは超適当。
面倒で魚肉ソーセージを丸ごとかじっている日もあれば、
食べない日もあり、あとは週3日の割合で春雨ヌードルとゆで卵を
食べているかですもん(^-^;)
ね、ひどいもんでしょ?(笑)
2012/09/13(木) 10:20:03 | URL | ちえぞう #701gxeB2[ 編集]
ちえぞうさんへ、
お弁当作り、
あと何年続くんだろう‥って思うと
気が重い!(笑)
1コ作るのも2コ作るのも一緒!なんていうのは
ウソだと思います!
1コ増える度に気が重くなる~~O(≧▽≦)O
だから自分のは超手抜き☆

あれほどきれいに食卓を整えているちえぞうさんも
ご自分のは手抜き?
ふふふ、同じ考えの方がいて嬉しい♪
お腹さえ膨れればいいんですよね~( ´艸`)

昼抜きは真似っこ出来ないけど、
春雨ヌードル弁当頂いちゃおう、買ってくるわ。(*^^)v 
2012/09/15(土) 00:59:20 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
どれも美味しそうです!今は夜中なので美味しそうなものを見るのはつらい時間帯です...('_')笑

将来の嫁につくってもらいます!!!!
2012/09/18(火) 23:06:54 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
ガリクソンさんへ、
こんばんは。
真夜中でも、朝の起き抜けにでも、いつでも覗きに来て
下さいね♪
もっと、もっと、
お腹がグーっとなるように頑張って美味しそうな記事更新に
努めたいと思います。( ´艸`)
(ごめんね、我が娘と一緒でちょっといじめっ子です・笑)

いいですね、“将来のお嫁さん”♪
幸せそうな響きにニコニコさせてもらってます。(*^^)v 
是非とも美味しいお弁当を作ってもらって下さいね☆
2012/09/20(木) 20:54:48 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
