わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
黄色いタンドリーチキン。
2012年09月08日 (土) | 編集 |
タンドリーチキン初挑戦 

うーん、失敗だなこれ。

最近、どうも失敗作が多くって・・、

スランプかな?

舌に自信が無くなってきたこの頃 


 黄色いタンドリーチキン
鶏料理・黄色いタンドリーチ

手元にあったありったけの

カレーを含むスパイスやヨーグルトを投入して作ってみたけど、

スパイシーさが足りないのと、

やっぱりパンジャブさん で食べたような赤みが無いと

メジャーなタンドリーチキンとは言えないかな・・。

明日、

色んなスパイスと食紅買ってこないとね

大型スーパーのスパイス売り場の前に

長時間居座ってるちっちゃいのがいたら、

きっとそれは私です、

気軽に声を掛けてくださいまし。

(ほんまかいな?ですね)





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する