わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひじきと大豆のサラダ。
2012年06月30日 (土) | 編集 |
沢山のパンを頂きました

画像に残すのは忘れたけれど、

ポテトピザ、トロピカルピザ×2、照り焼きチキン、チョコデニ、クリームメロン、
カレーデニ、セサミチーズ、ベーグル、クリームチーズ入りダッチ、、、

どれもこれもおいしそうなので、

急遽パンで晩御飯

サラダだけ作りました

 ひじきと大豆のサラダ
サラダ・ひじきと大豆のサラ

≪材料≫
さらし玉ねぎ(スライス)、ひじき、大豆

ひじきも大豆も、水煮で売っているものを使ったので簡単!

簡単すぎて恥ずかしい ( ´艸`) 

ドレッシングは「ゴマドレ」が一番あうかな



普段は10時過ぎには眠くなるのに、今夜は目がランラン

先ほど夜遊びなら夜洗車にいってきた♪

暑い季節になると、太陽の下の洗車はつらいので夜が一番o(*^▽^*)o~♪

同じ考えの人、なかなか多いみたいで賑わってました







関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
