わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
愚痴っても・・?
2007年05月20日 (日) | 編集 |
いいよね~ ((。_。)((。_。)ウンウン

昨日は町内会のどぶ掃除デー。

初デビュ~~~・・はいいんだけど、

おババさん、自分ひとりでこの家の周りを時間内に

掃除して回れるはずはないのにどうして

「どぶ掃除あるから予定しておいてね!!」

の、メーっセージを伝えられないの 

聞かされていなかった私と配偶者殿は早朝のどぶ掃除を

告げるにビックリして飛び起きました!

予定が無いように見える私たちでも、

急な用には困るんです!! 

ホンマにもう、愚痴専用のブログを立ち上げて

いっぱいいっぱいご近所様には言えない愚痴を

綴って行きたい心境でした。。。

後ろから、飛び蹴りしたらダメかなぁ~  (笑)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
そういう行事に参加したことないarisu デスじゃ
朝が極端に弱い私は、
ナンピョンの実家に行っても
早起きなどしたことがない(自慢^^;)
義両親には、とっても恵まれてる私。。
起きれば「ご飯ついで食べなさい」
ちょっと料理を手伝うと
「まあ!arisuさん、上手だわぁ~!」
後片付け?
「私がやっておくから珈琲でも飲んでなさい」
出来た姑です。
私が、姑になったら
力いっぱいこき使うような気がする今日この頃。
2007/05/21(月) 13:01:35 | URL | arisu #wXRX4Xi.[ 編集]
arisuさん、
同居と別居とでは、
とてつもなく大きな差が出るものだと思います。。
多分、それが正しい世の嫁姑の関係かと・・・。v-406
2007/05/22(火) 16:26:01 | URL | バルバリ #-[ 編集]
確かに・・
同居したらウチの姑が呆れて
愚痴々言うに違いない。
私?変わらないと思う。
私は私だもん。

2007/05/23(水) 23:57:27 | URL | arisu #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック