わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
一年分の笑い。。
2007年02月05日 (月) | 編集 |
久々に高校時の仲良しさんたちと集りました。

30席ほどしかない中華料理屋さんに入り、

ど真ん中の席で良く話し、よく笑い、よく食べた~~

きっと、周りのお客さん迷惑だったんだろうなって

今更ながら思います。

やっぱりあの頃の友達が一番気が置けなくって、

心の底から笑いあえるのよね。。

ほんの数時間のうちに一年分の笑いを

溜め込んだくらいにわらってきましたよ、

スッキリです。.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック