わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
茎わかめ。
2011年12月03日 (土) | 編集 |

いい気候のこの頃だからかな、

只今おやつに頭の先から足の先まですっかり

はまってしまっている私です。

大人買いしたくなってしまう程にはまっているおやつ♪

コレです、これ!!


茎わかめ 
おやつ・茎わかめ


普段はね、

おやつなんて殆ど口にしていなかったような気が

するんだけど・・・、

あ、気のせいね!

職場のK子ちゃんが「コレ美味しい」「アレ美味しい」と

色んなおすすめお菓子のお裾分けをしてくれます、

気が付けばお菓子小僧だぁ~~( ´艸`)

世の中、

美味しいものが多すぎですよね♪ 

因みにですね、

このおつまみお菓子のお値段!

100円ぽっきり 

梅しその邪魔にならない程度の酸味と旨み、

茎わかめの何とも言えないしんなりと固い食感が

病みつきです♪

先ほどお隣のスーパーでありったけ買い占めてきました 






関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック