わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思えば遠くへ来たもんだ・・。
2011年11月13日 (日) | 編集 |
先日、

久々に山陰2泊3日の旅に出ました。

予定ではいつもの鳥取・島根・岡山あたりを

ちょろちょろするはずだったのが、

気が付けば、

山口に居ました!

自力運転にて山口初上陸したのはいいものの・・・、

お昼ご飯を食べて、

萩を観光して鳥取の我らの基地までとんぼ帰り♪

超ハード!! 

その時のお昼ご飯がこれ 

いそ萬「磯定食」\1575
山口・いそ萬

お刺身盛り合わせ
小鉢三品(イカげそ天ぷら・煮物・和え物)
炊き込みご飯
吸い物
香の物
果物(ナシ・ブドウ)

お刺身が新鮮でもうめちゃ旨いです♪

小鉢も、

小鉢なのにそれぞれに充実していて、

お腹パンパンで大満足でした。


このお店には1時過ぎに到着したかな、

1階の干物等の売り場のお兄さんのところにある

順番待ちのノートに名前を書いて、

待つこと10分で2階のお座敷へ!

その10分間、

お店の看板猫ちゃんと戯れました

この猫ちゃん、

やんちゃで可愛くって可愛くって連れて帰りたいくらいでした♪

またいつか観光しきれなかった山口に乗り込もう!

あの猫ちゃんに会いにこう!! 

今回の2泊3日山陰の旅総走行距離1360㎞ 







関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
