わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
誰も・・いない? ヾ(^∇^)
2010年03月03日 (水) | 編集 |
今日はひなまつり

普段ならご馳走を作るんだけど、今年は省略です。

・・というよりも、フルメンバーが揃った日曜&火曜に済ました!

画像がないと淋しいので、日曜に行ったお気に入りの焼き鳥屋さんの画像など。

 きたがわさんの焼き鳥
外食・きたがわ
焼き鳥(タレ、塩)、ねぎま、つくね、すなずり、牛ロース、えび、豚バラ、
手羽先のから揚げ、なんこつからあげ、エビのなんとか、etc.

もう食べきれないほどに色んなものを戴きました、おいしかった





誰も居ないの?

なんて言いたくなるほどに静まり返っている我家。 

それぞれの動く音が、モノを触る音が、時々するくらいかな。。

ハルが、

少し早めの春休みを満喫する為に砂の国から帰省していたハルが

約10日の休暇を終え、元の棲家へと帰って行きました。

天真爛漫という言葉がピタッと当てはまる彼女がいないとヤバイ位に静かだ!

さぁ、みんな元気出してこー!!! (*´▽`)ノシ ですよね♪ 



 

関連記事