わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
今日のお弁当。
2010年01月26日 (火) | 編集 |
久々に日中のブログ更新です。

ありきたりなれど、多忙中でもお弁当は作っていました。

久々に載せちゃいます♪


 今日のお弁当(2010年1月26日)
お弁当・肉団子・たこてん

中華風肉団子
卵焼き(ほうれん草入り)
たこの唐揚げ
ゆでブロッコリー
ハムチーズサンド
ごはん(ワカメふりかけ)


ごはんに、ワカメをふりかけるんだけど、いっつも指摘が!!

「これは、ふりかけじゃないよ、ごはんに混ぜるもの!」

えぇ~、そんなの作る人の勝手でいいじゃないよね~



今日から、自主的にゆっくり出勤を決行です。

いいですね、日中にこうしてお楽しみの世界に浸れるなんて、

アッツアツのコーヒー片手にほっこり幸せ気分です。

でも、

なんだか久々のゆっくりタイムだけど、どんな風に時間を使っていいのか

ちょっと浦島太郎気分でぼんやりしてしまいました。

夕ご飯の仕度をするのも忘れたし。。

明日から、もっともっと上手に時間を使ってこうかなって思います。

さぁ、お仕事イコ! 


関連記事