わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落し物!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
落し物めっけ♪ 

お仕事の帰り道、こんなものが落ちていました!

 落し物♪
かぶとむし


「拾ったんかい?!」

「あ、恥ずかしながら。。」 "r(^^;)

お財布なら拾いません、

こんな子なら自然としゃがんでしまうんですよ。

カブトムシなんて拾ってどうすんの?

フフフ、もう名前つけたもんねー、

ムック  の弟分だから「マック」と名づけた

蟹江からやってきている ひなちゃ~ん カブトムシいらんですか? 



ココの更新、ブログのお友達さんのところまわり、

共に仲々出来なくてごめんなさいです。 

17日に新店舗の開店のお手伝いに行き、体力を使い果たして帰り着いた

我家は真っ暗でした。

息子家族(私たち)と二世帯住宅風な暮らしをしているおばば様が

入院したとの伝言が留守電からながれました。

その日、 

 は、お仕事超多忙。

 は、開店の手伝いで連絡とれず。

 は、飲み会。

そんな中、ちょっと異変を感じたおばば様は一人でそそくさと主治医さんの所へ行き、

ついでに入院しちゃった模様です。。

結構お元気そうなので安心しましたが、

帰宅後速攻で病院へ向かい、

必要なものを取り揃えまたまた病院へ舞い戻り、

クタクタに拍車が!! 

それ以降も、行ったり来たりで仲々ゆっくりはできない今です。。 

ゆっくりした~~い☆ 




関連記事

