わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

試食の日々♪
2009年07月02日 (木) | 編集 |
かわいいでしょ?ココット型の小ぶりなキッシュ2種とリングデニッシュ。

パン・キッシュ他(試)


あ、コレは私の作ったものではありません。

ちょっと依頼されてお味見中、お味見中。

(ココに載せてもいいんかい?!ってね!・笑)

先々週くらいからかなりの量のパンの試食をしてはレポート提出。

既に30種類は越えたかな。

試食のち感想を聞かせてといわれれば俄然頑張っちゃって

五感をフルに使って簡単なレポートを提出しています、

不味いものはマズイとビシバシ軌ってます、

私は鬼のお味見係・・なんちゃって(*^^*)

で、夕ご飯が試食パンでお腹いっぱいになることの多いこの頃なので

真面目に夕飯作ってません、

 と二人して、試食パンと、りんごと、サラダの日々 

・・ということで、ここに載せるネタがないので~す。v(o^_^o)v

(配偶者殿の分は、手を抜きつつもちゃんとしたものを作ってますよ♪)

そろそろ、試食も終盤かな。。

そう言えば・・・ダイエット中なんだけどね、私。 


関連記事

