わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

龍神に行ってきました。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
悪天候ですね。。

雨に風にビュービュー音を立てて暴れているようです、

春三番あたりが吹くかも・・って

お気に入りの気象予報士さんが言ってたけど、

ホント春の嵐です!!

そんな連休最終日な今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、休日の20日にはちょっとドライブに行ってリフレッシュしてきました♪

龍神温泉へGO!GO!GO!~


 龍神温泉
景色・龍神温泉1

元湯の目の前の壁に埋め込まれてます。

”日本三美人の湯”って言葉にひかれますね。。

群馬県・川中温泉  島根県・湯の川温泉  和歌山県・龍神温泉

どれもこれも網羅したいですね~♪ (*´艸`)


 龍神温泉
景色・龍神温泉2

自分の住む県なのに、初めて訪れました。

なんだかひなびたイメージだったのが覆される

明るい温泉街だったのにちょっとビックリデス!!

次回はお風呂の用意をしてこよう!!

お湯に浸かり美人になっちゃおう!! (*^¬^*)


 白炭クッキー
お土産・白炭クッキー

途中立ち寄った道の駅にて見つけた炭パウダーの入ったクッキー。

香ばしくって美味しかったです♪ ^m^


 梅干し&梅キャラメル
お土産・梅干&梅キャラメル

そうなんですよね、和歌山といえば梅!!! 

キャラメルに入れちゃったのね♪デス。  ヾ(^∇^)

(感想はそれだけかい?!って? ハイ、それだけ!!・笑)


 「もんぺとくわ」さんのパン
パン・「もんぺとくわ」さん

龍神へ行けば、やっぱりパン好き私としてはこちらのパン屋さんは外せません、

素朴な手作り感がなんともいえず美味しいんですよね、

噛みしめれば噛みしめるほどに味の出るパン生地ですね! (*^^)v



またまた、ご無沙汰しています。 

お仕事のほうが忙しくって、仲々ここにこれませんでした。

2週間、フルに働き、

もう家事なんて手抜き街道まっしぐら~!!って感じでした。

GOALは目前の予定ですので、

もうちょっと頑張る p^^q  

お返事が滞る恐れありにつき、

コメント欄はちょこっと小休止させていただきますね。。 



関連記事

