わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願のインド料理やさん。
2009年03月06日 (金) | 編集 |
雨の金曜日、

長くブログを休んでいたのを悔やむかのように今日は、書きます! 

まとめて書きます ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

来週になれば自分勝手なフレックス出勤とは言え、

フルタイム勤務となるので、いつココに向かえるか分からないから

書き溜めておきまーす♪ 


念願のインド料理「パンジャブ」さんに行ってきました。


 カリーセット
外食・パンジャブ・カリーセ

家族4人でCセット×2 Dセット×2 の注文です。

ナンが、大きくってメチャメチャ美味しい~~♪

幸せなう・ま・さ♪

Cセットについているシシカバブも旨い!

Dセットではカリーも選べてこれまた甘いの、辛いの、旨い!

カレーなのに、胸やけしないんですよね。。

流石の本場の方経営のお店です、また行こう!!


 タンドリーチキン&サモサ
外食・パンジャブ・タンドリ

これは、Dセットに含まれているもので2人前!

タンドリーチキンは大きくって、ジューシーでウマウマ!!

サモサは、辛いのよ。。辛いの大好き私は幸せな辛さを味わいました♪


 メニュー
外食・パンジャブ・メニュー


インド料理は、意外とリーズナブルでお腹はもうパンパンです、

お昼に食べたのに、

夕飯時ですらお腹が減らなくってもう大変で!

でもでも、すっごく気に入りました♪

お店の方も、厨房の方、ホールの方、共にインドの方でしょけど、

日本語がぺらぺらなのでツイツイイッパイ質問やらなにやら

話しかけてしまった!"r(^^;)

まずは、メニューへの説明を乞い

次は、撮影してもいいのか聞き、

チャイは甘すぎないか聞き、

この黄色い物体は何か聞き、

イッパイ質問攻めにしちゃったよ、イヤな客だな。。って思われた?

きゃ!!ですね♪ 


関連記事

コメント
この記事へのコメント
そっか、来週はまたお忙しいのですね!
バルバリさんのブログがないと、お腹空くよ~i-241
いや、見るからお腹空くのかな・・・?どちらにしても待ち遠しいです。
本格的なカレー、いいですね!
ナンで頂くカレーとタンドリーチキン、素敵i-237
カレー食べたくなっちゃった!
2009/03/06(金) 17:55:57 | URL | はらぺこねこ #-[ 編集]
はらぺこねこさん、コメントありがと。*:..。o○☆
はらぺこねこさん、こんにちは。
そう、来週はまたまたです。。
フルタイム出勤で足りなければお持ち帰りも。。
働くぞー!!です♪p(*^-^*)q

はらぺこねこさんも今日はカレーでいっちゃう?!(笑)
カレーね、外ではあんまり好んで食べない私だったけど、
本場のものは(日本流にアレンジしてくれてるでしょうけど)
胃もたれもなく、ホント美味しかったわ♪
そして、何よりも店内に一歩、足を踏み入れたとたんに
あのスパイシーな香りに包まれ、それだけでも十分な程でしたよ♪
いろんな国のお料理が益々食べたくなっちゃった!(*´艸`)

2009/03/08(日) 11:53:41 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
