わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
今日のお弁当。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
殆んど、同じ内容のお弁当なんですが、

たまには  のお弁当など。。

 2009.2.23 お弁当
お弁当・ちくエス&豚巻きい

ちくわのエスカルゴ風ぐるっとウィンナー
豚巻き野菜ソテー(アスパラ、人参、えりんぎ)
煮物(たけのこ、ちくわ、きぬさや)
だし巻き卵
プチトマト



あなたの風邪はどこから?

わたしぃ~のかぜは鼻から、喉から、熱から、

ちょっと鬼の霍乱中です、寒暖の差に負けたのか、

 の風邪がうつったのか、

うつるわなぁ。。

先日、それぞれにひとりお鍋をしました。

「ハハ、これ今日は食べたくないからたべて!」

なぁんていいつつ、風邪っぴきさんのちょこっと食べかけのお鍋から私のお鍋へ

具材のお引越し。。

おい、ヲイ、ウィルス移動じゃありませんか。。

その後、

しっかり風邪っぴきさんもらっちゃいました! 

お陰さまで(?) 週末はそれこそゴロゴロごろごろ。。

そんなわけで、ちょっと記事の更新がのんびりペースになっています、

お邪魔するのもちょっと足がとおのいております、

ゴメンナサイです。。  

もう少しのんびりさせていただきますね。。


関連記事