わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のお弁当。
2009年01月19日 (月) | 編集 |
先週に比べたら気温も落ち着いてて過ごし易い

一週間の始まりの今日ですね♪ 

もう、寒い冬はこれくらいでいいかな。。なんて思いつつも、

まだまだやってくるんでしょうね、寒波! 

ではでは、ありふれたお弁当など。。


 今日のお弁当(2009.1.19) 
お弁当・ぐるぐるとん他
ぐるぐるまきとんフライ
卵焼き(カニかま)
ミートボール
ブロッコリーとツナの和え物
花ウインナー
ゆかりがけご飯



寒い季節に、ジャー仕様じゃないお弁当って辛いかな。。

冬場のお昼ご飯のお弁当は冷たくって胃が凍えそうかもねって、

ちょっと気がかりな今年の寒すぎる冬デス♪

自宅でお昼を食べる私は、勿論あったかい湯気の立つものばかりだ~

温かいはしあわせです  


関連記事

コメント
この記事へのコメント
うわ~ コメ欄があいるーー!!
もう嬉しいやら、びっくりするやらで、ドキドキです。(*^_^*)

南紀白浜のご旅行もすてき~
どらやきもあぁ、美味しそうだし、蓮根のアイデアもさすがです。(^_^)v

これからはちょくちょくコメさせてくださいね♪
2009/01/19(月) 23:39:17 | URL | ロッキン #-[ 編集]
寒いですね~
上の娘が保育園なので、ちょっとの時間であそびに~
お弁当、だんなさんに作るのですがやはり、お昼には冷たいので冷めても美味しいものをといつも考えて、でも難しいですよね。今お休みですが、作るようになったらまた考えて作りたいですね~
2009/01/20(火) 14:42:14 | URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
お立ち寄り&コメントをありがとうございます。*:..。o○☆

e-78 ロッキンさん、コメントありがと。*:..。o○☆

ロッキンさーん!お久しぶりデス♪
覗きによってくれたんですね、
コメントも寄せてくれたんですね、
すっごく嬉しいです、ありがとうー!!!(*^^*)
今年に入り思い切って、
コメント欄をこっそりと開いてみました、久々に
皆さんと触れ合えて嬉しくってそのまま楽しませて
貰ってます、ゆっくりとリハビリ中ですよ♪(笑)
また遊びに寄ってくださいね、
私も寄せていただきまーす(*´艸`)
久々に、ありがとう。。感謝です。。


e-78 さとちゃん、コメントありがと。*:..。o○☆

さとちゃん、こんばんは。
さとちゃんちのハルちゃん、保育所でお友達イッパイ
出来て楽しく遊べてるんでしょうね!
さとちゃんは、ゆっくりほやほやの息子ちゃんとお留守番
なのね、
また、落ち着いたら旦那さんのお弁当や手作りパンを
見せてもらうの楽しみにしてるね☆
忙しい中遊びによってくれてありがとー♪(*^^)v


2009/01/20(火) 22:08:46 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
