わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「恋愛適齢期」を観ました。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
恋愛適齢期を観ました。

ずっと観たい、イヤ観たくない、とひとり葛藤していた作品です。

やっと借りました、そしてやっと観終えました。

恋愛適齢期
映画・恋愛適齢期。


熟年男女のラブコメです、テンポがよくって楽しくっていい作品でした。

ジャック・ニコルソンと柔らかなラブコメものがどうしても繋がらなくって

観たいけど、う~ん・・・ってな感じで食べず嫌いだった作品ににとうとう手を出しました。



離婚後20年も経ち一人身でバリバリ働いていた

54歳のエリカ(ダイアン・キートン)が恋し、スッゴク素直な気持で

泣いたり笑ったり心の赴くままの感情表現が可愛いんです、

抱きしめたくなりますよー

それにハリー(ジャック・ニコルソン)がまたお茶目でいいんですよ、

大いに笑えます、そして感動ももらえます、流石のジャックはいい仕事してます。。

とっても素敵な作品に出会えました,

いくつになっても人を恋する気持を持っていたいな、

素直な恋愛がしたいなって思ってしまいまいそうです。。 "r(^^;)

お気に入りのイッコがまたひとつ増えました!

食わず嫌いで今まで観なかったのが勿体無かったですぅー 


関連記事

