わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高野山へ行って着ました。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
土曜日に高野山へ行ってきました。

 高野山
景色・高野山奥の院入り口


道中、紅葉真っ盛り・・でした。

先週は冷え込みが厳しかったから霊峰高野山あたりでは既にチェーン規制がかかり

ノーマルタイヤしか持たない我が家、

しかも、私の運転の腕前じゃ今年はもういけないね。。

なんて言ってたけど、あまりの快晴に気をよくしてモエと走りました。 

自力で高野山まで辿り着くのは初めて!

細いクネクネ道を突っ走りましたよ、

で、休日前に足を傷めている私は少々疲れたので、

途中まだまだ初心者マークの  に運転を代わってもらいました!

気がつけば、大名行列やぁ~~ 

細いクネクネ上り坂をマイペースで走るもんだから

後続車は抜くに抜けなくって、数珠繋ぎの巻き~♪

あまりにも申し訳ないから急いで運転交代して、スイスイっと大門前通過!

 高野山・大門
景色・高野山大門

※大門前交通渋滞につき車から降りられず写真は撮れなかったから

これは以前のもの!につき紅葉確認できず!!


駐車場には雪が残っていましたよ、

高野山は既に冬支度のようです、訪れる観光客さんも下界よりは厚手のコート

着用でした、吐く息も白いんですよー。 



関連記事

