わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
我が家の癒し。。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハルが連れてきた我が家の癒しのムック。。

ハルー、ムックはすっかり我が家の住人だよ~、

かぼちゃの種が大好物なのに、自分じゃ剥けないぶきっちょムックです 

 変がおムック
ペット・変がおムック

 キリリなムック
ペット・キリリなムック

 まんまるムック
ペット・まんまるムック

モエにいじられ、相変らずハウスは洗ってもらえず、

それでも名前を呼べば眠そうな細いお目目で出てくる可愛い子

たまには堪能するほどに眺めてやってね。。 



 コレも戴きモノ?
戴きモノ・紅白饅頭

今日は午後から、ちょっと珍しくそれでいて厳かな式典に列席でした。

そして、こんなお土産~♪

たまには甘いものが欲しくなる!!

・・ナンテいいつついっつも食べてるような気がするのは、

気のせい?

うん、うん、気のせい!! 



関連記事