わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃ電車。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
お薦めスポットの少ないわが県で今輝いてるのは?

もしかして・・・「 おもちゃ電車 」 ?! 

真っ赤なボディがとっても愛らしいんです。 

ハルとモエが一日乗車券を持って楽しんできました、

和歌山発→貴志行き 約30分の短い旅です。。


 おもちゃ電車・ボディ
旅行・おも電(ボディ)

旅行・おも電(フェイス)

旅行・おも電(ボディ・サ)

旅行・おも電(ボディU)


 おもちゃ電車・1日乗車券 大人¥650_
旅行・おも電(乗車券)


 おもちゃ電車・車内
旅行・おも電(シート・おう

旅行・おも電(シート・MRD)

旅行・おも電(車内)


 おもちゃ電車・車内(ガチャガチャ)
旅行・おも電(ガチャガチャ


 おもちゃ電車・車内(フィギア)
旅行・おも電(フィギア)


 おもちゃ電車・駅長室
旅行・おも電(駅長室)


 おもちゃ電車・たま駅長 
旅行・おも電(たま駅長)


 おまけ・レンタサイクル
旅行・おも電(レンタサイク



電車丸ごとおもちゃのようだけど、ちゃんと走行してます、

あと 白のボディが可愛い 「 いちご電車 」もあるんだけど、

この日はお休み♪

休日には、カメラ小僧さんたちが、マニアックな面持ちでカメラを構えていていたり、

おチビちゃん達がワイワイ、ガチャガチャのまわりに

集ってるそうでーす!!!

残念ながら、私は未だに乗ったことが無い。。  

関連記事

