わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハルが癒しと共に帰省した!
2008年08月21日 (木) | 編集 |
鳥取で暮らすハルが癒しを片手に帰ってきました。

小さな虫かごに入れられ6時間移動で

ハルよりもムックのほうがお疲れ? 

ペット・ようこそムクちゃん


翌日、こんなに元気になりました!  

ペット・ムク2日目


ハルがずぅ~っと飼うつもりだったムック、

なぜか我が家で暮らすことに。。

小動物は癒しを与えてくれるので、ヨシとしましょう!! 



関連記事

