わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
鶏メインでお弁当8連投♪
2008年06月07日 (土) | 編集 |
ココ暫くお弁当の更新をしていなかったのでまとめてアップ♪

鶏さんメインのお弁当を一挙に集めてみました 



のり巻きりチキン&しそ巻きチキン
卵焼き(ほうれん草、かにカマ)
ベーコン巻き(ウインナー、ポテト)
ブロッコリーのからし醤油和え
プチトマト
お弁当・鶏メイン1



チキンの春巻き揚げ
卵焼き(ロースハム)
ハムinチーズ&ミックスベジタブル
ゆでブロッコリー
花ウインナー
お弁当・鶏メイン2



ケンタッキー風鶏唐揚げ
卵焼き(キヌサヤ)
簡単ポテトサラダ
ウインナーとピーマンのケチャップ和え
プチトマト
お弁当・鶏メイン3



鶏から揚げ七味風味
卵焼き(ハム、チーズ)
かまぼこのチーズ焼き
ピーマンの塩昆布和え
揚げウインナー
さくらんぼ
お弁当・鶏メイン4



鶏竜田揚げ
卵焼き(枝豆、かまぼこ)
さつま芋の素揚げ
ちくわのキンピラ
塩茹でアスパラ
お弁当・鶏メイン5



鶏照り焼き
卵焼き(ひと口さつま揚げ)
きんぴらごぼうの天ぷら
こんにゃくおかか煮
プチトマト
お弁当・鶏メイン6



鶉の卵のチキンロール
卵焼き(うす切りハム)
イカとアスパラのケチャップ和え
焼きウインナー
煮物(ちくわ、たけのこ)
プチトマト
お弁当・鶏メイン7



ウインナーのチキンのり巻きロール
卵焼き(かにカマ)
ソース焼きハム
マカロニサラダ
プチトマト
お弁当・鶏メイン8



ココ1ヶ月以内に作ったお弁当だけど、いつ作ったものかは覚えてません! 

見によってくれた方、ちょこっと重くってごめんなさい。。

こんなにもイッキに暇人ね。。

って、誰か言った?!  (*´▽`)ノシ


ポチッとひと押し応援してくださると
とっても嬉しいです、頑張れます、お願いします♪
☆暇人さん!!☆と思ったらお願いします(*^¬^*)






二度目の更新です。。

まずは記事アップしてからコメントのお返事書いて、遊びに寄せてもらって、

なんて段取りしてたのに、記事が消えてしまいました!!

がーん!!!です。。

我が家のPC環境は無線LAN

 が、あっちでカチャカチャやるから電源がおっこちること多し!

今日なんて、記事の更新ボタン押すと同時に落ちちゃった模様です!

そんなわけで、消えた記事を思い起こして意地になって更新はしましたが、

コメントのお返事が書けないです。。

ゴメンなさい 

遊びにも寄せてもらえないです。。

あわせてごめんなさいです。 m(_ _"m)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい!美味しそうです。
これだけあったらどれから頂こうか迷っちゃいますね♪。
どれも美味しそうだわ~e-266

なるほど無線LANのせいですか。
私もせっかく書いた記事が、途中でEnterキーを押したら全部消えてしまって脱力する事があります。
うちも無線LANです。
仕方ないですよ不可抗力ですよi-241
2008/06/08(日) 01:43:24 | URL | sakura108 #-[ 編集]
鶏さんメインのお弁当を一挙公開~!!なんて太っ腹!!
鶏料理といっても色々な調理の仕方で、感心ですーー さすがだわ、バルバリさん!!(^_^)v

無線LAN使用なんですね。
折角書いたものが消えちゃうなんて、あのショック、私もあるからよくわかるわーーー!! でも、よくぞ再度更新してくださいました!!
コメレスなどは気にされないで!!
大丈夫ですよーーー なくってもひつこく遊びにきちゃいますから、この私。(^_-)-☆

今日も応援です!
2008/06/08(日) 03:17:02 | URL | ロッキン #-[ 編集]
バルバリさん、こんにちは~(*^▽^*)
鶏さんのお弁当がいっぱいだぁ~♪
うれしぃ~これはとぉってもお勉強になる☆
バルバリさんの詰め方、とってもきれいでおいしそうです☆
立体的でひとつひとつの素材がイキイキ!!
ああ、見習わなくては・・・。
たくさんのおいしそうなお弁当さんたち・・
海苔巻きチキンとしそ巻きチキン、これいただきです(^m^)
1/17の『豚さんの梅しょうがだれ焼き』作っちゃいました~☆
とぉってもおいしくって、これも感激!
また、記事に載せちゃいました(*^-^*)ノ
ほんとバルバリさんのレシピには助けられちゃってます♪
いつもお世話になってありがとうございます☆
PCおちちゃって、がっくりですよね・・・(T-T)
ほんと、、、更新!って時に、、しょぼん。。
今日はいつもレシピありがとう~のぽちです♪
2008/06/08(日) 12:05:29 | URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集]
お弁当尽くし!
バルバリさん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
鶏さんがいっぱいのお弁当の連続!!!
おいしそーーーーーー!!!
最も気になったのは、チキンの春巻きのやつです~♪
食べてみたい~♪
こんなお弁当を毎日食べられるなんて。。。
バルバリさんのご家族は幸せですね~(#^.^#)
★応援ポチです~♪
2008/06/08(日) 17:38:42 | URL | dairu #-[ 編集]
sakura108さん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
おいしそう?ありがとうー!!(*´艸`)
もうね、毎日の事なので食材も詰め方もたいして
代わり映えしないんだけど、取り敢えず努力の結晶。。(^^ゞ

sakura108さんちも、無線LAN適用中?!
ウチの場合はコレで泣く泣くって言うのが結構多いですよ、
有線にすればもっと安定するんでしょうけどねー♪
消えた文章を同じく再現するってけっこうつらいですよね、
メゲズニお互い頑張ろうp(*^-^*)q

2008/06/08(日) 21:20:15 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
ロッキンさん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
一挙公開!!なんていいつつも、どれもこれも同じに
見えるでしょ?最近手作り100%弁当の限界が近い!!
ちょっと100%レトルト弁当なるものを作りたい!!(*´▽`)ノシ

ロッキンさん、いっつも暖かメッセージを残してくれて
ありがとう、ホント感謝でいっぱいなんですよ、
もうブログ閉めようか・・ナンテ思いながらも暖かな
コメントに勇気を貰ってますよ、怠け者だけどこれからも
ヨロシクね♪
応援ありがと☆
2008/06/08(日) 21:21:10 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
moontousako(月うさ)さん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
月うさちゃんのように毎日バラエティ溢れるお弁当が
作れない~、怠けたい虫と闘い中なんよ♪ ヾ(^∇^)
のり&しそ巻きチキンが月うさちゃん作のお弁当に
仲間入りさせてもらえるの?遊びに寄せてもらうのが
今から楽しみデッス☆

『豚さんの梅しょうがだれ焼き』!!
うっ、見に行く!!!
確か、月うさちゃんのダンナ様梅がお好きだとかって
以前読んだ気がする。。
合うでしょ?豚のしょうが焼きと梅が!
ウダウダいってないで見に行く~~~楽しみデス♪
いっつも作ってくれてありがとう、嬉しいよ(^^)v
「作ったよ~!」って言ってもらえるように月うさちゃんの
気の引くメニュー考えなくっちゃ!!!
やる気湧いてきたp(*^-^*)q
応援もありがとう☆
2008/06/08(日) 21:21:57 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
dairu さん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
チキンの春巻き、お弁当よりもビールのツマミの方が
断然合うみたい!皮がカリカリっと食欲増進p(*^-^*)q
簡単なので作ってみる? ヾ(^∇^)
dairu さん、いっつも暖かコメントと応援をありがとう、嬉しい☆
2008/06/08(日) 21:23:48 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
こんばんわ☆
こんなにも玉子焼きだけでもレパートリーがあるのがすごい!

我が家は毎回ワンパターン・・これまた反省材料です(笑)
早速明日のお弁当で試してみたいと思います♪
2008/06/08(日) 23:02:30 | URL | poohの嫁 #-[ 編集]
poohの嫁さん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんにちは。
卵焼きね、少しでも身体にエコなように、
2人前で1コで足りるようにと、
何でもそこにあるものを中身として入れるように
なりました!食べ手もそのほうが美味しいらしい♪
poohの嫁さんも日々お弁当作りな生活?
今度見せてね~♪♪
2008/06/09(月) 11:42:21 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック