わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
取り急ぎ「バトン」から。。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
バトン?
毎日のように素敵なパンを焼いてはこの目にお裾分けしてしてくれる
と共に、身近な話題をとても文学的な表現で紹介してくれる賢母であり、
素敵な主婦ブロガーさんの****さんから
なんと、おそろしや~のバトンが回って来ました。(笑)
個人的にはあまり好きじゃないバトンですが、コレくらいの内容なら
楽しめるね~っと思いましたので、快く受けさせていただきましたので
宜しかったら目を通してみてくださいね。
新入生、新入社員の季節でもありますし、自己紹介のような気分でね♪
次は、あなたのもとへ!(*^^)v



*コメントのお返事や記事の更新がの方が少し遅れています、
ごめんなさい、もう少しお待ちください。。


では、スタート!

★お名前は

バルバリ
由来は。。世の中にパンと言うものがはじめて誕生したのが
このバルバリと言う名前のパンだそうです、パン大スキ星人は
その名を頂きました。


★年は

うん?年齢!!
詳細はご勘弁のほどを。。

(精神年齢は実年齢よりかなり↓・笑)


★恋人は

うふっ♪



★好きなタイプは

会話に面白みのある人。
温かみのある人。
頼れる人。

見た目は、
芸能人さんで言うと「竹野内 豊」
あの声、あの指の綺麗さ、そしてあのクールな雰囲気。
はぁ~~~~、大好き♪
(いってるタイプと違うヤン!の声が聞こえそうですが。。"r(^^;) )


★嫌いなタイプは

思いやりのない人。
自慢話の好きな人。
悪口の好きな人。


★好きな漫画

総領冬実「ボーイフレンド」「MARS」

今でも思い出しては引っ張り出して読んでます。
殆んど漫画は読まないけど、総領冬実だけは外せない。


★好きな食べ物

ひと口じゃかぶれないほどに大きなエビフライ!


★好きな音楽

70年代、80年代の古い洋楽
エンヤ
ケツメイシ


★好きなブランド

バッグはkitamura
洋服は何でもこい~♪


★罰ゲームは

ブログに自分の顔写真を載せてください!



バトン、3人ですか。。

訂正が入りましたので、少々の書き足しデス。。
イメージカラー付きで次の方の紹介だそうです。。


ひとり目は、****さん、 お願いできますか?
いつもとても素敵なお弁当の数々を見せてくれ、
たくさん参考にさせてもらってます。
そして****さんのコメントは温かみがあって
心がほっと和みます。
癒し系の****さん、こバトン受け取ってください。
****さんのイメージカラーはほんわか優しいピンク色。


二人目は、**** お願いできますか?
****さんは、小さなお子さんを育てながらとっても
ヘルシーに、オリジナリティ溢れるお料理を作ったり、
パンを焼いてられます。
そんな素敵なお母さんの****さん、お忙しいでしょうけど
バトン受け取って下さいね。
****さんのイメージカラーはふわふわ綿毛のようなオフホワイト。


三人目は、**** さん、お願いできますか?
子育ても終了し、色んな面白ネタで考えさせられたり
笑わせてくれたりと、話術の達人さんです。
****さん、体調思わしくない所申し訳ないですが
バトン受け取ってください、助けて~♪
****さんのイメージカラーはキレイなパープルです。


このバトンには、5つのルールがあります。
・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

……ですって。
指名されてしまった3人の皆さん
お忙しのは重々承知しておりますが、このバトンを快く
引き受けてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


少し、忙しくしていて****さんのところでバトンを渡そうと
構えてくれていたのに、仲々気づけず期間ギリギリで受け取って
きましたので、何だかバタバタっと答えてしまいましたが、
やっと出来上がりました、やれやれ。。(*^¬^*)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうm(_ _)m
3日以内に回すこと……というルールなので、まだまだ大丈夫だったんですよ~。
昨日回したばかりで~す(^^)v
何か勘違いさせてしまったかな。
ものすごく急がせてしまってごめんなさいね。

バルバリさんのお名前の由来、やっぱりパンの名前だったんですね。
初めてのパンの名前だとは知らなかったけれど、パンの本を読んでいたときに「バルバリ」という名前のパンがあったので、もしや?と思ってました~♪

好みの男性は竹野内豊さん……メモメモ(≧∇≦)b OK
エビフライは私もだ~いすきです!
私も80年代の洋楽にはテンション上がります♪

あ、バトンをお願いするかたはイメージカラーつきで紹介するみたいですよ。
(ごめんなさい、お忙しいのに……(T_T))

とにかくバルバリさんの新しい一面が分かって、すごく嬉しいです。
おつきあいいただき、本当にありがとうございました。

拍手と(横の)応援ポチして帰ります!
2008/04/17(木) 19:01:32 | URL | バブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 19:01:57 | | #[ 編集]
バルバリさん、バトン、お疲れ様でした!
私がバブちゃんにバトンを手渡してしまった張本人です。お忙しい中、ほんとごめんなさいね。
でも、これで、バルバリさんのこと、また知れて私は嬉しいです。(^◇^)

バルバリさんのお名前の由来、納得です! 私もパン大好きだし、バルバル2号に代えちゃおうかな?(^○^)

好きな食べもののひと口じゃかぶれないほどに大きなエビフライ! うん、うん、これは伊勢エビでやっちゃいましょう!! 私も大好き!

今日も応援してますよ!

バトン、ほんとにお疲れ様でした!


2008/04/17(木) 23:51:39 | URL | ロッキン #JczqlPWs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 11:49:55 | | #[ 編集]
バブさん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
いろんな事シークレットにしようと企んでたのに
ちょろっとバレちゃいましたね。。
近々記事の削除をしちゃおっと♪
応援ありがと☆

2008/04/18(金) 18:41:15 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
ロッキンさん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
そっか、ロッキンさんのところにも回ってたのね、
記事を読ませては貰ってないけど、、、
個人情報は読みにいかな~~い♪(笑)

もう少し時間がたてばこのバトンの記事は消去
しちゃおうかなって思ってます。 
私の個人情報も残す命あと少々!!(*^¬^*)
応援ありがと☆
2008/04/18(金) 18:48:28 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 09:26:02 | | #[ 編集]
勝手ながら都合により数件のコメント消去させていただきました。<(_ _*)>
2008/04/19(土) 22:10:09 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 15:30:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はいろいろとあってご紹介できるほどのものが作れなかったので、先週作ったおいしかったもののご紹介です。ピリ辛とりそぼろごはんで...
2008/04/18(金) 23:40:15 | さと’s kitchen