わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人だって“お子様ランチ”♪
2008年01月05日 (土) | 編集 |
大人でもお子様ランチが食べたいな・・なんて思いませんか?

お店で注文するにはチョット恥ずかしい。。

それに量的にもやや物足りない感もあるしね~ 

なので、今夜は 「美味しいなぁ~」 の声が聞きたくって 

家族4人分のお子様ランチを作りました 

 お子様ランチ
お子様ランチ


チキンライス 
キャベツ 
トマト 
レタス 
ハム 
スパゲティ 
ウインナー
ゆで卵
卵焼き
エビフライ
ハンバーグ

総勢11品を作るのはちょっと気力のあるときでないと出来ません、

なので、年に一度くらいしか提供できませ~~ん 


ブログランキングに参加してみました。
ポチッとひと押し応援してくださると
とっても嬉しいです、頑張れます、お願いします♪

わぁ~美味しそう!と思ったらお願いします(*^¬^*)




関連記事

コメント
この記事へのコメント
うわぁ。子供の頃にデパートの屋上で食べたような
美味しそうなお子様ランチです。

旗は手づくりみたいですね。
あの旗が欲しくて食べたような気がします。

料理ってやっぱり、見た目も大切なんですね。v-424
今年もいろいろ勉強させてくださいませ。
2008/01/05(土) 22:00:58 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
へっへっへ、踏んじゃったv-22
10000hitおめでとう!!
2008/01/06(日) 07:59:14 | URL | はる #61OUSD5Q[ 編集]
きゃーーー
かわいいっ
チキンライスもきちんと型どり?されてるし~。
お店で売ってるものみたいですっ
いっぱいちょこちょこ作るのって
大変ですよね~。
でも日本食ってそれが基本・・・
でも11品は多いけど(汗
おつかれさまでしたで、応援ぽちりんこです!
2008/01/06(日) 10:34:34 | URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集]
Sky(更年期主婦)さん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
懐かしいですよね、デパートといえば必ず大食堂で「お子様ランチ」
スッゴク嬉しかったですよね~♪
旗は、「ブログ対策してあげる☆」なんて言いつつ娘たちが
チョイチョイっと作ってくれました!(*^^)v

まずは見た目から食べてしまいますよね、仲々上手く
盛り付けられなくって四苦八苦中です、今年はもっともっと
がんばらなくっちゃ!!ですので、色々アドバイスくださいねo(^-^o)

2008/01/06(日) 21:21:14 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
はるさん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは~☆
またまた暫くごきげんよう♪のはるさん、美味しいトコ
踏んでくれてありがとうv(o^_^o)v
またデッカイのん踏みに来てな、次は20000hitを
狙っちゃう~~?ヾ(^∇^)
2008/01/06(日) 21:22:36 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
ゆぶさん、コメントありがと。*:..。o○☆
こんばんは。
帰省中の娘がまた暫く留守にするからがんばって作りましたp^^q
「美味しい~~~」が聞けました♪(*^¬^*)
今日も応援ありがとう、嬉しい~~☆
2008/01/06(日) 21:24:02 | URL | バルバリ #UzFLiaLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
